海を見ながらの朝ヨガstart!@鹿嶋

海を見ながらの朝ヨガstart!@鹿嶋

茨城 鹿嶋でのヨガいよいよstartです!

studioLOTUSでの運営を引き継いでから拠点をどこにするかと色々悩んでいましたが、大好きな茨城、鹿嶋へ移り年内はゆっくり過ごしてました。笑
新たな年のスタートと共に、鹿嶋でのヨガクラススタート!嬉しいです?

鹿嶋のヨガはオーシャンビュー!素敵スタジオ

場所は海が見えるとっても素敵なスタジオBlackSmithさん。
まだ新しいオシャレな建物で、あれは何だ?あれは何だ?とサーファー仲間の間でも気になってた場所。
ありがたいご縁があり、素敵な場所でスタートする事ができました!

鹿嶋ヨガ Morning Flow Yoga

深い呼吸と共に身体を流れる様に動かすフロースタイルのヨガ。
心身エネルギーを高め、頭をスッキリさせ、朝にはぴったりのアクティブなスタイル。
動く瞑想と言われ、心の静けさと共に、柔軟性、筋力バランス、体幹力、姿勢改善などの効果があります。
スポーツをしている方も、身体の不調でお悩みの方も、経験問わず男性も女性も参加OK!海を一望しながら素晴らしい日曜の朝をスタートしましょう!

日時:毎週日曜日/9:00am〜10:10am(70min)
参加費:1500円
開催場所Black Smith 鹿嶋市平井1128−174 3F
(建物横の外階段で上がれます)
要予約・・・コチラから